かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 4

4択→「クーラー」



ゲーム広場→右上の弐戸建設と書かれた工事シート


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/03/06 23:00:35

    ノエルねぇ♪やほー
    キラキラは普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    嬉しいっすwwwww
    ノエルねぇは頑張りすぎじゃないかな?
    無理なく無茶なくだよ~
    マイペースで行こうね(*´з`)

  • かえで

    かえで

    2021/03/06 22:56:32

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    午後からウォーキングに行ってきたんですね(*^^)v
    風が強かったんですか?
    こちら、今朝はどんより曇り空でひんやりしてたんだけど
    午後から、気温が上がって20度ぐらい上がったみたいです。
    大きめな公園って葛西臨海公園を思い出すよ(*´艸`)
    強風でバトミントンやバレーをやってる人がいないぐらい
    凄い風が吹いてたのね(^▽^;)
    明日、その風が関東に来るのかな?
    ヤダな~
    テントが飛ばされそうなくらい大きく揺れてたのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    河津桜が咲いてて綺麗だったんだね。
    涼真さんは写真撮らなかったの?
    あーミクシィやってないから見れないんだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    衣替えはいつも4月終わりかGWぐらいにします。
    ホント、着るものに困るね(◎_◎;)
    4月過ぎるまで衣替えは難しいですよ~


    今日は午前中、病院へ行って、帰ってから親がドラッグストアに行くというので
    一緒に行ってきましたw
    化粧品を買ってきました。
    それから、買い物にも一緒に行ってきましたよw
    明日はパンを買いにイオンへ行ってきます。
    お昼ご飯はもんじゃ焼きをするみたいw
    楽しみ((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/06 22:42:57

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日もウォーキングだったけど、サスガにアンヨ痛くてポニランで休んだw(;´д`)トホホ
    ステキな週末を過ごすにょろよ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/06 20:27:18

    こんばんは^^
    今日も午後からウォーキングしてきましたよ。
    よく晴れてたんだけどすごーい風でした。
    いつもの大きめな公園に行ったんだけど、
    広ーい芝生広場でいつもだとバドミントンとかバレーとかやってる人がいっぱいいるけど、
    さすがに強風で誰もやってなかったです。
    テントもいくつか見かけたけど風で飛ばされそうなくらい大きく揺れてました。
    公園では河津桜が綺麗に咲いててみんな写真撮ってました。
    一眼レフで撮ってる人も何人かいました。
    花も綺麗に咲いてて「春だなー」って感じました。

    春って事は衣替えしなきゃいけないんだけど、
    寒の戻りもあったりするからこの時期は着る物に困るよね~。
    四月上旬でもダウン着ること、普通にあるからね。
    来週から通勤に着ていく服を少し考えないとね。

    かえでさんは衣替えしましたか?
    今日は何やってたのかなぁ??

  • かえで

    かえで

    2021/03/06 15:20:36

    たもちゃん、やほー
    普通デーに合計2桁は嬉しいですw
    (人''▽`)ありがとう☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/06 14:56:45

    かえでちゃん♥
    二けた ゲット! おめでとう!!(≧▽≦)