ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 3

ぼちぼちかな。^m^


今日は、朝から霧雨・・・そして朝の気温が最高気温だったようで、
8℃くらい。そこからどんどん日中に気温降下してます。(;^ω^)

冷たい北風が吹いて・・・肌寒くなってきました。(;^ω^)

やっぱり、こんな日はテンション下がります。(;^ω^)

服も・・・やっぱ、好きな服でないと・・・気持ちが下がる。(;^ω^)

昨夜、これでいいかと思っていた服でしたが・・・なんかやっぱり・・・
いややなぁと思いつつ、スーパーに行く程度の日なので仕方なくそのままでいます。

  • あんず

    あんず

    2021/03/07 15:25:26

    立派なお家ですね。
    お返事ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/07 14:14:15

    ☆あんずさん、11周年記念レンガ造りの家ですよ。今あるのかどうかわからないです。(;^ω^)

    ☆たもじぃさん、昨日も今日も北風冷たくて寒いですよね。(;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/07 05:54:03

    昨日は思っていたより寒かったですわ(~_~;)

  • あんず

    あんず

    2021/03/06 20:39:29

    お庭で素敵なお家を発見しました。
    窓が多くて、立派ですね。
    とても入手はできそうもないですが、アイテム名教えてください。(o*。_。)oペコッ