B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

この髪が鏡音レン君に見えてきたので手持ちアイテムでそれっぽくしました

バナナの背景多分初めて使ったけどこのためにあったのかってくらいしっくりくるのです

本当は黒いハーフパンツがあればよかったんですけどね
またP通常品を見てみるか…?

久々にキャラコーデした気がします
一時期キャラコーデにはまってた時期があってボカロキャラは何人かできたりします

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/03/07 20:58:48

    >メテオライトさん
    前に買ってた別の色のを見て「これ金髪ならレン君いけるのでは…?」って思って買いました
    普通のコーデとして見ても思ったよりしっくりきたのでよかったです(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/03/07 20:15:49

    うわ!めちゃ似合います笑笑
    よく思いつきましたね!
    実は自分も金髪の短いポニテでレンくんやろうと思ったのですが、
    髪色がこれよりも鮮やかで、なんかレンくんっぽくなくてやめちゃったんです(´・ω・`)