友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

ロリータティータイム

コーデ広場

ロリータ服を購入したので着てみました。
ついでに、「このアイテムとこの背景、合う!」と思っていたけど、
未だうまく使えていなかった
「シンプルレース」と「ナカヨクナ~ル団のティータイム」、
あとは一度使ってみたかったティーカップのポーズも使ってみました。
かわいい。個人的に超好み。

今回はメグ。ピンクなロリータを着せてみたかった。
思いのほか似合っていて大満足です。
本当はメグにはオレンジ系統の色が似合うのでは、と思っているので、
今度はそういう服も着せてみたいな。
あと普段着?というか、普通の、リアル女子が着そうな服とか。

そういうの着せるなら、パニエヘア(ドール)の金髪とか、
髪下ろしたメグ風の髪形も欲しかったな・・・。
パニエヘアはアイボリーに一目惚れして、それしか買ってなかったので、
ちょっともったいなかったかもしれない。
フリマ再開したら探してみようかしら。