サイヴォーグ64

03/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 15


 展望広場は右寄りです!  ビーチ広場は下の方です!

 4択は 国 です!  微笑みの国! 理想郷ですね~☆彡





 春に3日の晴れ無しと言うけれど 晴れなくても曇りぐらいなら良いよね? 雨は嫌やわ~ ましてや都会には雨は要らん! なんぼ乾いて喉がカラカラになってもええから都会の雨は勘弁願いたい! 





    春に入り 花粉辛いが 雨嫌い

     晴れ間を好み 喉は渇きて


 気象学上では弥生は春になります 花粉症の症状は辛いけど 雨はもっと嫌です かといって晴れ間を好んでいても花粉症の薬を飲み続けないといけないから 喉が渇いてカラカラになってしまいます これもまたジレンマですよね?~☆彡





 大好きな競馬 なかなかうまく勝てませんねぇ 格言にある様に確かに「競馬は難しい」です(笑)  それでも競馬を止められへんのは 馬が走る姿がきれいからです 馬って可愛いからです ってこれは私の私的な見解ですけど(笑)~☆彡