✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

サッカーの内田?あんたに何がわかるの?

コーデ広場




TV観てましたけど、

あの人、凄いですね。内田。

私達の事、何だと思っているの?

あなたのご意見では、五反田のレセで、楽しそうに、

はじゃぎながら、遊んでいたから、こういう話になった。

との話ですが、あなた、役所に行った事ありますか?

当時のウチの役割的に、役所側に、「膝附き」の話で

ないと、役所側には、役所側の方向の話があるので、

私を事務員として置けなかったはずです。

私は、歯の治療費の事で、勤務しましたが、

私が、五反田のレセの方に、気使いもなく、無礼な言動

などしたら、上役の方から、

「ウチでは、いらないから、家、帰っていいですよ。」

で、終わりです。

(当時の時期の話ですが。)

現場に勤務すればわかると思うけど、あちらの役所には、

あちらの役所のカラーと年齢層、決まり事、持ち運び方等が

あり、まさか、付き合って貰って置いて、

決して、機嫌取りとは言いませんが、皆さんも、仕事を

しながら、雑務をする時も、「きつい話」を、笑いながら

苦しさを減らすように、話を出して来ていたようです。

しかし、実際には、私だって機嫌のいい話ばかりでなかった

のは、事実です。(今だから言うけど。)

しかし、当時はチームワークが必要な職場だったため、

私一人だけ、話が気分が良くないからと言って、不機嫌

な対応をしているのでは、当時の状態では、

事務所を追い出されるだけではなく、怒られるのも、

必然と思われました。

つまり、内田さん。

誰も、遊んで事務員で居たわけではなく、更に、一課では

なく、三課に行ったら?

素人では、まったく改訳出来ない、仕事の内容ばかりで、

先生役の公務員の人に、どれだけお世話になるか、

あなたにわかりますか?

馬鹿じゃない!あなたの話。

愛国党委員長なんて、先生達のお話が大嫌いで、

しょっちゅう、私が退職した後も、どの先生が、あー言った

こー言ったで大変!

事実か否かは知りませんが・・・

五反田のレセの、みなさん~~~!

愛国党委員長が、焼きもちを焼いて、常に、長年に渡り、

みなさんの、悪口三昧を、ウチに訴えかけてますよ。

(あのね、私の悪口、五反田のレセに常に、言ってるのも

知っていますから、御安心下さい!)


苦労して、ここまで、自分の生活費と、本当は、運びたく

も無い班員の世話しながら、ここまで来て、この時期に

来て、何で、サッカーボールに、あんな、舐めた話を

されなければいけないのかわかりませんけど。

まぁ、元々、サッカー界では、塩の頃から、私が騒動

起していなくても、いつも、嫌がらせばかりで、

あの業界、私は素直に嫌いです。



さて、更に、内田さんは、「羊班」の人らしいですが、

やっぱり、この時期まで話が持ち越されているのに、

あのような話が出来る。そして暴言を吐けるのは、

私の経験では、すべての人とは言いませんが、「羊班」

の人に多い事も経験上、事実です。


内田さんも、多くの羊班の人らしいのか、わかりませんが、

おだてて欲しい。嫌われるのは嫌だ。スター気取りが好き。

育ちのいい人ばかり付き合いたがる。

それから、努力して来たものだけが、被害者となる、

「精魂込めた、人の物ばかり、強引に盗んでも、

獲りたがる。」

これは、一流人にも言えますが、とにかく、「貸して!」

では済まない。

自分以外の人が、精神的・金銭的にも、苦労して、手間暇

かけて、付き合った人を、根こそぎ、全部くれ!

それで、どうしても欲しい!!!

(先方の都合や、気持ちより自分の気持ちばっかり!)

と、大ゴネして、さらって行って、周囲の人気が無くなった

ら、ゴミ同然に捨てられたら、始めから、付き合った人達

の話と気持ちは、どうなるんですか?

(昭和・平成の頃は、一応、礼金を付けて返却した人達

もいるので、すべてとは言いませんが。)

これで、羊班のセンターで、仲良くして、

「センターとして立っててつきあって、お金は払わない。

自分達の話ばかりにしてよ。」

で、これから、付き合えますか?

失礼過ぎて、こっちは付き合いたくないよっ!

又、お金無くなって、内田さんを含めて羊班の人達、

ウチに来ないでね!

(鍵ロック!)


追伸:今回の「局」にも、内田さんという人が居ましたが、

サッカーのバイトにも出かけて行っているようですが、

スター気取りでは無いにせよ、ウチばかりの責任には、

しないで下さいね。

先を急いでいますので・・・