こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

ビーチ広場1 & 展望広場

4択 国

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした

  • こころ

    こころ

    2021/03/07 15:42:32

    総悟さん

    こんにちは^^
    いつもありがと〜
    そうなの イベのお花付けると赤ちゃんお化けいなくなるし
    和傘持つとお化けサークルなくなるし
    どちらか付けていたいので・・・付けたり外したり〜
    コーデ褒めてくれてありがとう〜\(^-^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/03/07 15:01:37

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    キラキラ14個!いっぱい貰えましたね(∩´∀`)∩
    ついてくる赤ちゃんお化け・・・
    今回のイベントアイテム装着したらついて来なかったです~(´・ω・`)ショボン
    イベ期間中は一旦お休みさせて終わったらまた僕も連れてきます~(∩´∀`)∩
    お花見コーデ素敵です(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2021/03/07 10:51:17

    ミルクちゃん

    おはよう^^
    ピンクキラキラの日だったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日も楽しく過ごそうね〜♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/07 06:33:48

    こころちゃん

    お早うございます(^^♪
    ミルクの方が1個少なかったよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ