みゅう

サークルのお花見

日記

昨日
サークルのお花見会
艶やかで色っぽいさすがサンハーイの方々
いつもより静かなお花見でした
今回も被らないで色とりどりの素敵なコーデ
お友達のyumaちゃん一升瓶(桜)マーク素晴らしいです
皆さん今回もお疲れ様でした
ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/07 19:31:23

    おだんごさんコメありがとう
    はい出来ればそうします

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/07 19:24:19

    みなさん、艶やかでしたね。
    並んだみんなが右側に偏っちゃったね。
    みゅうちゃん、次回は真ん中へ並んでね。(*´∀`*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/07 11:34:32

    みいこさんコメありがとう
    こちらこそお話しさせてもせって嬉しかったです
    ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/07 11:31:45

    のあちゃんコメありがとう
    艶やかでしょう
    うわ~(@_@)売れしい一番だってのあちゃんありがとう(^O^)/

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/07 10:14:45

    楽しい撮影会でしたね。

    みゅうさんとお話も出来てよかったです。

    ありがとうございました。

  • のあ

    のあ

    2021/03/07 09:56:39

    うわ~!華やかだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    みゅうちゃんが一番可愛いけど(^_-)-☆