坂本老馬

まさか・・・・

コーデ広場

こんなに・・・・・

寒くなるとは思いませんでした。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/10 01:00:17

    老馬く~ん♪

    あんちゃん♪もナルミンちゃん♪がご飯♪を残さずに食べてるか心配で

    ブログ♪でも聞いてるんだけど・・

    でも

    お家族♪やリアのお友達♪とは毎日メ~ル交換♪してるらしいよ~♪

    治療☆は上手くいっている☆と信じたい☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/03/09 10:11:31

  • しず。

    しず。

    2021/03/09 10:06:02

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    なんて素敵な桜でしょ~
    桜にトラ柄パン(*´艸`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    コンセントをいれたら、桜の木にイルミネーションで光るのかな~(*´艸`)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/03/08 10:26:51

  • めい

    めい

    2021/03/07 15:39:49

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    今日そちらは土曜日の半分ぐらいの気温でしょう?
    本当に温度差があり過ぎですよね。
    風邪ひかないように気を付けてくださいね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/03/07 13:50:02

    あと2週間ほどで お彼岸だってのに、お布団から出れないのは困ったモンです・・・。 il||li orz=3 il||li

    ふりかけがおちゃめ.♡ 遅い昼食はふりかけ御飯にしよう☆w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/03/07 12:09:43

    昨日は暖かくて、汗ばむくらいだったのにですねw

    寒暖差が激しいので、着る物で調節して風邪予防してくださいね♪