みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 6

本日の報告でーーーーーす


4択--国です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/07 19:39:38

    涼華さんコメありがとう

    髪型以前に買ったのですが余り好きじゃなくって思っていたのカワ(・∀・)イイ!!良かった
    リサイクルショップ出そうかと思っていたけど手放さず良かった
    ☂降ったんですか此方は晴天洗濯日和でした。

  • 涼華

    涼華

    2021/03/07 19:32:08

    みゅうちゃん その髪型 かわいいね~ (^O^)/

    今日は雨がちょっと降って、少し寒かったです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/07 13:24:28

    夏子さんコメありがとう
    おは(^^♪こん
    夏ちゃんいっも褒めて貰って嬉しいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/07 13:22:08

    沖人さんコメありがとう
    昨日主人がお土産に桜餅&モンブランケーキ買ってきてくださいました
    和菓子&洋菓子どうして?息子が和菓子を食べないからと優しい旦那様です。

  • 夏子

    夏子

    2021/03/07 12:16:54

    おはよ^^こんにちわ。
    袴でかわいいでーす♡

  • 沖人

    沖人

    2021/03/07 12:03:13

    曇り空です。
    これから、のんびりします。