もふもふ0304

3/6 春の装い集会

日記

みんな春っぽくてかわいいわねえ。

はい、この中に、一人残念な人がいます。
誰でしょう。

半裸でフリフリ三角巾をかぶった男に遭遇したら、あなたはどうしますか?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/07 22:32:29

    みんなそれぞれに違った感じの春っぽさが出ていて、面白かったね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/07 22:30:47

    こいつこそ逃げた方がいいヤツだ。
    集会でみんなをうさぎにして、自分の手下にしようとしていたよ。
    あぶないあぶない。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/03/07 22:19:07

    あはは。目立ちますね~
    春の装いみんなばらけて華やかでしたね~

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/07 22:08:01

    あ、大丈夫です(^^ゞ 
    写真を撮るのはここの半裸でフリフリ三角巾のお兄さんだけなので・・・♪
    あ、この人も逃げた方がいいのですか?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/07 18:01:44

    ぶひこちゃん、人によってはキケンだから、写真を撮る前に相手を見てね。
    逃げた方がいい場合もあるからね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/07 17:59:16

    バラは…5~6月かな。
    四季咲きのものが多いけど、春に一斉に咲きだす頃が、やっぱり薔薇の季節って気がする。
    そういえば昔、音楽で「花の季節」っていうの、習った。
    ジプシーの歌がもとになってるやつ。
    だんだんテンポが早くなってくのが好きで、良く歌ったなあ。
    花々が咲き乱れる春本番まで、もう少しだね。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/07 15:29:42

    取り敢えず、写真を撮ります。それからじっくり観察かな。。
    東京の頃、渋谷で全身キティちゃんの装い(紅い靴、ふわっとしたふりふりスカート、ピンクのブラウス、金髪の巻き髪)をされてた小柄で可愛い感じの人に遭遇しました♪
    振り向いた顔を拝見したら、おじいさんでした(T_T)
    ご趣味はそれぞれなので。。。ね。 ウフフ(´。`)

  • つつき

    つつき

    2021/03/07 14:17:04

    先生ーー。
    フリフリ三角巾じゃなくても半裸の時点でやばいですーー!!
    でも、春・・・・のようにお花の三角巾です!!
    お花ですよーーー。
    バラっていつ咲いたっけ??夏?