超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

✨15個&PC;;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

大きな声では 言えませんが

チイサナコエデハ キコエナイ?
昨年9月に買ったPC まだ段ボールの中。。。(以下省略;;)

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/03/08 23:40:11

    こんばんは✩.*˚
    ちょっと手が当たっちゃいましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
    おやすみなさ〜い( •ω•ฅ).。.:*♡

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/03/08 00:38:11

    皆様!! コメントありがとうございますm(_ _)m

    今使っているPC 夏に 何者かに のろわれたように のろくなったので、
    9月の誕生月割引で 新しいのを買ったのですが、
    涼しくなると サクサク動くようになったのです。。。

    それで 初期設定・WiFi接続・ファイル移転等々 面倒なので 古い今のPCを使い続けている次第です;;

    今年の確定申告の準備を 新しいPCで出来る様に 今週中を目途に 新しいPCを起動させたいと思います!!

  • わすれね

    わすれね

    2021/03/07 22:36:48

    それはもったいない〜〜〜(^^;;;;
    パソコンは置いとけば置いとくほどゴミになるので、本当に早く稼働した方がいいですよぉ〜

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/03/07 16:27:03

    あはは(笑)。:+((*´艸`))+:。 気持ち、すごくわかります(*´︶`*)
    操作とか、説明書みたりとかが、億劫になっちゃうんですよね(*´艸`*)

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2021/03/07 13:58:17

    せっかく買ったのにまだ使われていないのはもったいないですねー(^▽^;)
    私は買ってきた当日に自分でさっさとセットアップして使いましたですよ。