かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「国」



展望広場→桶の上の黒い瓦


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/03/08 22:52:45

    やっぱり、そう思う?小栗旬の方が上手よねw
    ( *゚д゚)*。_。))ウンウン迫力もある。
    ゲームは2時からなので許して!(人ω'*)許して!
    わーい(∩´∀`)∩

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/08 21:30:55

    あー、俺も小栗旬の方が旨いと思うし迫力があるよね~。
    かえでさんのお父さんとは意見が合いそうww
    ゲームは2時から?
    もう、しょうがないなー。
    許しちゃうぞ!!

  • かえで

    かえで

    2021/03/07 23:15:55

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    ウォーキングで実家へ訪ねたのね。
    お母さま、喜んでたでしょ?
    父方の祖母も祖父が亡くなってからは、私達が行くと喜んでくれてましたw
    確かに、お祖母ちゃんもどこそこの誰ちゃんが亡くなったとか、自殺したとか
    そんな暗い話と、足が悪かったので、転んだ話が多かったですよ。
    それと、アパートみたいな家(祖母の兄弟)が横一列に並んでるので
    お祖母ちゃんの亡くなったお兄さんの奥さんの話も(悪口)してました。
    父は、そんな話は聞きたくなったみたいで、「その話はしないで」と言ったみたいです。
    年を取るとどうしてもそうなるのかもね(>_<)

    午前中は録画消化してたんですねw
    私はイオンに行ってパンを買ってきました。
    イオンのパン屋さんなので1本(2斤分)で税抜き660円で安いのです。
    バターの味がして美味しいの。みず穂の和みっていうんだけどね。
    イオンのお店ならどこにでもあるわけじゃないみたい。
    涼真さんはドラマ好きですね。
    藤原竜也は父が「あまり上手じゃない。小栗旬の方が上手だと」言います。
    山田祐貴さん知ってますよ~~w
    ものまね上手だし、歌も上手ですよねw

    お昼にそばもんじゃ作って、みんなで食べたので
    ゲームしたのは2時ごろからよ?
    許して!(人ω'*)許して!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/07 21:25:15

    こんばんは^^
    今日は午後からウォーキングで実家の母を訪ねました。
    父を亡くしてから一人で住んでいるのでとても喜んでくれました。
    でも自分の話ばっかりしてくるので相手をするのに疲れてしまいます。
    年をとるとああなってしまうのかも知れません。
    母方の祖母がそうだったから。

    午前中はせっせと録画消化に努めましたよ。
    藤原竜也主演のドラマ、「青のSP」が結構面白くなってきました。
    藤原竜也よりも山田裕貴が好きなのです。
    山田裕貴、知ってますか? 知らなかったらググってね。

    今日のかえでさんはまたゲーム三昧ですか?

  • かえで

    かえで

    2021/03/07 20:16:52

    ノエルねぇ♪やほー
    今日もまったり~(*´ω`)
    お昼はそばもんじゃにしたよ~~ww
    お休みの日は時間たつのが早いよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    本日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    姉妹お揃い個数だったね(∀`*ゞ)エヘヘ
    ホント、ピンクデーだというのにショボい個数で、でも姉妹仲良くガンバルンバってこ~♪(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/07 18:42:52

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    お休みの日は時間が経つのってメッチャ早いよねぇ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    姉妹オソロイ個数だったべな☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    ンコタ運営ってば血も涙もないけど、姉妹仲良くガンバルンバってこ~ね~♪(^_-)-☆