サイヴォーグ64

03/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3


 ヒツジ学園は真ん中辺です!  ニコット山は左端です!

 4択は ペンギン です!  私的にはコンドルかフェニックスやけど忖度して正解しました(笑) 基本的に猛禽類が好きなんだよね~☆彡





    裏を読み 読み過ぎたりて しそんじる

       これこそ競馬 やれ難しや


 競馬は知れば知る程に奥が深くて難しいです 大きな配当を得るのはビギナーズラックの方が多いかも知れません でも知れば知る程にやめられない魅力があるのも競馬の良さであり楽しみでもあります ましてや馬に乗ったり触ったりしたら尚更です~(^ω^)♪ 馬って余りにも魅力があって可愛すぎます 競馬で負けてもただ負けた~と落ち込むんじゃなく負けて尚も あ~あの馬は次回は狙える!とか 閃きもありますからね~☆彡