坂本老馬

N企画に参加しています。

コーデ広場

本戦ではありませんので

楽しんでいます。
キラキラで羽織袴は
嬉しい!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/03/09 10:13:08

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/08 22:53:02

    ステキも数を足さなくては~と、行ってみたら
    すでにステキを押してありました。(>_<;)w
    今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/03/08 22:49:24

    ステキの数があと少しで100!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/03/08 20:40:04

    こんばんは☆ 今宵は いつもより遅い “定巡” ですw

    『変』 は お得意のテーマ、まぁ「本戰じゃない」と おっしゃりつつも
    楽しんで、かつイイ位置につけるとイイですね☆

    お衣裳や背景、和の香りで攻めながらも、
    おっきなチョコバナナやぬいぐるみで「おちゃめ」度もたっぷし、
    最高です♪

  • さそりん

    さそりん

    2021/03/08 18:56:54

    似合いますね
     d(´∀`*)グッ♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/03/08 18:51:31

    バナナ、おいしそうですね。^^

    でも、畳の上でスリッパは行儀が悪いですよww

  • けめこ

    けめこ

    2021/03/08 17:15:54

    凛々しいお殿様ですね♬
    ネジも健在で嬉しいです^^

  • まろん

    まろん

    2021/03/08 13:53:59

    ねじ回し、して頑張りましょう~~ (●´ω`●)

  • しず。

    しず。

    2021/03/08 10:53:43

    おお~、勇ましいお姿に
    可愛いくまちゃん、チョコバナナがウケる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    やっぱり和装が似合いますな(^ー^* )フフ♪

  • めい

    めい

    2021/03/08 08:06:13

    ☆老馬さん
    (❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

    ☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
    ステキ、押してきますね。
    キラキラで交換できる羽織袴、いいですね。