かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

4 択→「ペンギン」



ヒツジ学園→学園左側のベンチの上(学園の窓枠)


ニコット山→移動パン屋の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/03/09 22:57:47

    トラフル、塗ったんですか?
    ホント、治ってよかったね。
    早めに塗ってねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/09 21:09:49

    早めに薬を塗ったおかげだと思いますが、
    今朝はご飯食べるときなんともなかったです。
    これだけで済んで良かったです。
    次からも早めに薬塗るようにします。

  • かえで

    かえで

    2021/03/08 23:11:37

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    お菓子~~何食べたの?w
    そこじゃなくて、舌を噛んじゃったんだね。
    痛いよね~(>_<)
    口内炎なりますよ~
    疲れてるときになるのかな?
    チョコラBB飲んでたけど、治らなくてとここで書いたら
    口内炎にはトラフルが効くと聞いて、塗り薬、私も持ってますw
    内出血して、そこが白くなってきたの?
    治ってきたのかな?
    明日までに治りますように。
    舌も噛んだりするよ。
    急にできるよね?
    地味に痛いの;つД`)
    お大事にしてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2021/03/08 23:03:12

    ノエルねぇ♪やほー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ限りなく2桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇは7個、たもちゃんが8個、私が9個!!
    末っ子の私が一番貰っちゃったお~~(>_<)
    明日こそはキラキラの神様щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンщ

    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/08 21:34:39

    こんばんは^^
    昨日お菓子を食べていて舌を噛んでしまい、内出血してしまいました。
    そしたらそこの皮がむけて少し痛いです。
    このままにしておいたらいずれ治るのですが時間がかかるし痛いですよね~。
    なので自宅にある口内炎の薬を昨夜から塗っています。
    よく口の中を噛んで口内炎になるので自分専用の薬を持っているのです。
    さっき鏡で見たら白くなっていました。
    明日には治っててくれないかな~。

    かえでさんは口内炎になったりしますか?
    自分で自分の舌や口の中を噛んでしまったりしますか?

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/08 21:33:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    オラはラッキーセブンとゆう名のショボい7キラキラだど~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/03/08 13:40:59

    たもちゃん♪やほー
    2桁に近い、キラキラだったわ~(∩´∀`)∩
    たもちゃんは末広がり無限大「∞」8個だったのねv( ̄Д ̄)v イエイ
    お互いによかったね~~~\(^o^)/

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/08 13:30:14

    かえでちゃん♥
    二けた に近い キラキラねぇ~♪ (´艸`*)
    おたもは、無限大∞ ♪ 前向き~♪前向き~♪