コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

4択 ペンギン

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/08 21:46:03

    こんばんは♪
    動物と長く暮らすと別れは辛いものですね。
    私も経験ありますがお葬式でご住職がお経をあげてくださっている間、
    赤ちゃんの時からの事をずっと思い出してしまって悲しかったです(>_<)

  • らん

    らん

    2021/03/08 18:36:32

    こんばんは~!
    朝からずっと雨で鬱陶しい日になりましたw
    里親サイトなんてあるのね^^
    でも、高齢で手放した子も高齢だとやはり別れは早そうで辛いね(ノ_<。)
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • かえで

    かえで

    2021/03/08 12:24:19

    こんにちは~。キラキラの情報役に立ちましたか?
    ご丁寧にコメント&ステプありがとうございましたm(__)m
    日記からで失礼します。