ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

ブービーでした・・・(;^ω^)


今日は朝からどんよりくもりで・・・北風がまたまた冷たく昨日より寒いような。(;^ω^)
6℃くらいしかなく・・・寒いなぁ。(;^ω^)

夕方から、納棺のために出かける予定なんですが、お風呂場のドアを
新しいものに付け替える工事が、まだ終わっていなくて。(;^ω^)
もう少しというけど、時間が気になってます。

納棺のためにセレモニーへ行くのですが・・・納棺に立ち会うのは
初めてです。(;^ω^)普段着でいいと思ってたら・・・礼服でということで
昨日のうちに礼装用の靴を靴箱から探して出して、数珠も出し
・・・あれ?手荷物入れるバッグも・・・くろいのでないのだめなのか?と。