tosituki

実は、人間関係というのが一番苦手です。

日記

ブラウスのボタンをひとつ掛け違えたら、その後のボタンは必然的に全部掛け違えちゃうってことなんだし。


だから、私は今の職場は好きで働きたいところであるのに、やめなくてはいけなくなるってこともある。

人間関係がむずかしい。

ブラウスのボタンを全部外して最初からかけないとだめってことじゃない?

せっかく慣れてきた職場なのに。

周りの人との折り合いが悪いせいでやめないとだめになるかもしれない?

がっかりです。

めんどくさい。

考えたくない。

仕事の紹介が来たら普通に行きます。

91万円以内に働くというのは、今年の終わりごろに考えればいいですよ。