マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

牧場物語始めました

ゲーム

先週、Switch Liteと牧場物語が家に届いて、ゲームをスタートさせました。
DSでシリーズのソフトをやったことがあったので、こんな感じだったな〜と大まかな部分はすぐに入ってきました。
やり始めてから2~3日なんですけど、どこから手を付けようか悩みますね。なかなか進んでいかない(^_^;)
今のところ楽しくやっているので、この先も期待しつつ進めていこうと思います♪

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/03/13 17:59:21

    仕事の日は家にいる時間が短いので、お休みの日しかできないのが残念なところです(´・・`)

  • なつみ

    なつみ

    2021/03/12 20:36:07

    巣ごもりの時に「どうぶつの森」をやりすぎて
    肩が~今は少し休んでますw

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/03/12 17:54:32

    みぅたんさん
    ずいぶんと慣れてきましたし、楽しくやってますよ♪
    気が付くとけっこう時間が経っていたりします。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/03/12 17:49:26

    憂. さん
    私は現在、壊れているものの修復のための資材集め中心になっています。
    早く先に進めたくなってきますね。

  • みぅたん

    みぅたん

    2021/03/12 12:53:15

    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) お久しぶりです☆牧場物語どうですか~?私は、あつ森まったりプレイ中です☆どんなゲームも最初は理解するの大変ですけどなれれば楽しくなりますよ(*-ω-)(-ω-*)ネー☆ のんびり行きましょう~♪

  • 憂.

    憂.

    2021/03/10 23:47:38

    とりあえず、鶏小屋と牛舎を
    並べ、農地の模様替え(?)をしました(^O^)

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/03/10 20:15:21

    いちごちゃんさん
    あっという間に1日が終わってますね。何をやろうか、毎回悩みながらここまできてます。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/03/10 20:11:09

    憂. さん
    私はもっと遅いペースかもしれません(^_^;)エリア3がどんな感じか楽しみにしようと思います。

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    2021/03/09 14:47:02

    こんにちは
    ホントに楽しいけど忙しいよね
    どうぶついっぱい集めるのが目標です

  • 憂.

    憂.

    2021/03/08 18:14:00

    こんばんは♪

    同じく、牧場物語にハマってます。
    やっとエリア3まで進みました。
    (ただし、カレンダーは既に夏の14日^^;)