ぷち

朝マック

日記

今日は在宅ワークでした。


始業の前に、近所のマックへ行って、
鬼滅のハッピーセットを5セットまた購入しました(^_^;)

ホットケーキとヨーグルトと、ミルク、という、
いかにも『冷蔵庫で保存可能』なものを頼みました。

都会では、鬼滅のシールは売り切れのところもあるようですが、地方の郊外のマックはまだ余裕がありそうです。

作業は、販売会用のイラストを完成させました。

訪問看護ステーションからも、電話がありました。
「話題に気をつけます」と言っていましたが、
どうなることか?
今度の訪問看護は、今週の木曜日になります。

  • ぷち

    ぷち

    2021/03/09 18:45:28

    紅さん>元々は、ひっそりとした深夜アニメだったハズなのですが、気がついたらスゴイ事に
        なってました。よく分からないけれど、グッズ出るの多すぎです。
        マクドナルドのシールは、『描き下ろしイラスト』のレア品なので、殺到しました。

  • 紅

    2021/03/08 23:14:07

    鬼滅の刃は、すごい人気なんですね^^