uni

だいきち

占い

ニコットおみくじ(2021-03-08の運勢)

おみくじ

だいきち嬉しいな~と言いつつ、、

 
現実のほうは、思いもよらない発表があってあんまり吉ではない日だったかも。
 
こっから物事良い方向に進むのかしら(*‘∀‘)
 
つらいのいやん

  • uni

    uni

    2021/03/09 22:53:28

    ゆあさんありがとっ
    昨日の今日もわりとふつーではあったけど
    特にないってことはふつーである今がきっと一番幸せなんだよね、応援感謝ですわん♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/03/08 22:33:53

    ↑↑ さっき神社に行って、自分も全く同じのを引きました。

    書いてある内容も、もちろん同じ!

    日付けは今日だけど、今日はもう終わりだから、これはきっと明日の運勢!

    明日はuniさんも私も、いいことあるよ~!(*´ω`) つらいのは、なし!

    物事は、いい方向に進みます!(≧▽≦)b