サイヴォーグ64

03/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 5


 ニコット山は左下の茂みのところです!  神社広場は左端です!

 4択は 納豆 だとよ! こればかりは忖度出来ません だってあんなもんオッサンが1週間履きっ放した長靴の臭いするやんけ!! くっさ~! あの臭いと一緒に物を食うなんて私的には考えられへんわ(笑) ~☆彡





    うまくいく うまくいくよと 言い聞かせ

       騙し騙しに 生けるこの身に


 病んでいてただ生きてるだけでも頑張ってる自分に 頑張らない様に常に 上手くいくよと騙しながら気を削りながら生きてます 心無い人や理解のできない人は私に頑張れと言います 何を頑張れば良いんでしょうか? 私は必死に生きてるのに? 身を削ってるとは言いませんが生きてるだけで気を削って生きているのに それでもまだ私は自分自身に追い鞭を入れないといけないのでしょうか? まあ心無い人や理解の無い人とは付き合って行こうとは思わへんけどね~☆彡