もふもふ0304

水曜開催もアリ?

コーデ広場

この頃凛さんが集会に来られないので考えてみた。

土曜以外にするのはありかな?
たとえば水曜とか。
または水曜と土曜とか。
めんどいかな?
ぶひこちゃんも、土曜の夜はなかなか都合がつかないようだし。
私的には、会社がたまに、水曜をノー残業デーにしてることあるし…。
考えてみただけだけど。
みんなはどう思う?
水曜部門は仮定だけど、そのほうがいいなら、昼間でもいいかも。
みんなが一番集まりやすい曜日または時間ってある?

  • taki

    taki

    2021/03/10 23:06:28

    皆様、土曜夜はお忙しいのですね・・・;;
    ゆうまさんと同じく、平日は顔出せたらというスタンスで参加させていただきます~。
    週一だけじゃなくて、ちょっとでもお会いできる機会が増えるのは嬉しいです♪

  • チャイ

    チャイ

    2021/03/10 20:20:39

    曜日はいつでも!
    週末よりもいいかも~ヽ(^o^)丿

  • つつき

    つつき

    2021/03/09 22:49:49

    いつでも毎日が日曜日!!! (・∀・)ノ

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/03/09 22:36:34

    こんばんはー
    平日は家族の食事が遅くてバラバラなので
    8時~9時あたりは特に難しいかもですが、
    顔出せたらというスタンスで参加させていただきますね~

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/09 22:14:28

    水曜の夜8時半から1時間位なら参加できそうです(^^ゞ
    明日でも来週でも、決まったら知らせてくださいね♪

  • ここまる

    ここまる

    2021/03/09 20:40:36

    お疲れ様です〜私はいつでも条件的には同じなので、皆様に合わせます

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/09 19:58:34

    私もバタバタしてるかもだけど、水曜夜8時半に開催してみる?
    明日じゃなくても来週でも。
    その時間だと無理って人はいるかな~?

  • 凛

    2021/03/09 16:07:35

    うううすまぬー(T . T)
    土曜は息子夫婦が来たり出かけて帰りが遅かったりでなかなか参加できぬのじゃ
    平日ならそういうことも無いので参加できると思うー
    ただ夕食後に洗濯をするようになったので、夜もバタバタではある
    落ち着くまでまだまだ時間がかかりそうだよー(^◇^;)
    みんな、オレのことを忘れないでくれな〜( ;∀;)