アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

チー坊じゃないか?

日記

王妃さま、


遅くなりまして、申し訳ございません<m(__)m>

私は以前、こちらの国で執事をしてましたが、今は黄泉の国で執事をしてます!

え、王妃様は、私の名前を憶えていないのですか?(@_@)

私は、石立鉄道(いしだて・てつどう)と言いますm(__)m

これからは、王妃様のお孫様の教育係として頑張ります!

あれ!

チー坊、チー坊じゃないか?

え、違う?

クリームコロンちゃんですか?

コロンちゃん、

私は教育係なので、

パパと呼ばないで・・・・ね!(笑)

<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=5O7WtVkc1h8

懐かしい・・・・(笑)

  • キキ

    キキ

    2021/03/22 22:02:01

    こんばんは^^
    すみません、今、確認したところ届いてました
    お礼遅くなってしまってすみません。
    そしてありがとうございますm(__)m
    大切に使いたいと思います^^

  • るるも

    るるも

    2021/03/13 12:05:25

    こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
    眼の具合はいかがですか?少しでも良くなると良いですね。
    今日は朝から雨。週末のお掃除を終えて、
    午後はのんびりしたいです。
    アントワネットさんもゆっくり過ごされますように。

  • キキ

    キキ

    2021/03/13 08:57:08

    おはようございます。
    眼科お疲れ様でした。
    今日はゆっくり出来るといいですね。
    良い週末を♫

  • TENNS

    TENNS

    2021/03/12 21:42:00

    人妻は興味有馬おんせ~~ん((└(:3」┌)┘))

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/03/11 19:40:23

    こんばんは^^花だより広島で開花宣言されましたw
    此方は20日頃の予報でしたが?w
    春を身近に感じますね(*´ー`)

  • るるも

    るるも

    2021/03/11 14:47:21

    こんにちは。
    昨日は風が強かったけれど、今日は穏やかな晴天です(*⌒▽⌒*)
    「奥様は18歳」は記憶があるのですが、「パパと呼ばないで」は知らないです^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/11 14:00:31

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    桜♪の開花☆は待ち遠しい☆>◇<*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    変態コロナ;は懸念した通り増幅中>△<; でも桜♪は健気☆にも開花待ち♪

    日記♪はほっこり♪だよ~♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/11 12:54:02

    レモン酒があるので、炭酸で割っても良いかと、ふと思いました(苦笑)
    市販物では、サッポロから出ている濃いめのレモンサワーが良いかも。
    アルコール度数7と、少し高めですが。
    今の時期、色々出ているんじゃないかな。

    ポイントを使って、USBハブとか買って来ました。
    近くにあるホームセンターは商品が限られているから、少し足を延ばさないと。
    一番近いのはエディオン。
    でもインクリボンとかは、これまた数が少なくて。
    取り寄せして貰ったら良いのかと思いつつ、先日、全ポイントを他の所で交換
    したばかり。
    平均3000円のインクリボン、4色買うと、良いお値段になるでしょ(汗)

  • みあ

    みあ

    2021/03/11 12:10:22

    こんにちは☆昨日なかなかタウンに行けなくて待っていたら眠ってしまいました。^^;☆

  • 涼子

    涼子

    2021/03/11 11:44:17

    おこんにちは~

    手持ちは色々欲しいけど絵の関係は特にかな?
    食べ物系もまだまだ欲しいよ。
    10年前は職場にいました~寒い日でした(涙)
    あの日の事は忘れられませんね。

  • yuma

    yuma

    2021/03/11 10:57:47

    こんにちは!
    10年前のこの時間は まだこの後おこる事も知らず
    のんびりしてました(。ŏ﹏ŏ)

    (๑˃́ꇴ˂̀๑) チー坊リアルタイムで観てましたがな^^;

  • 星空

    星空

    2021/03/11 07:16:06

    おはようございます。

    今日は東日本大震災の日から10年ですね。
    節目の年だけれど東北地方はまだまだ復興には程遠い所も多そうです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/11 03:01:43

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/11 02:40:10

    大正浪漫GIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    ノスタルジックなシチュエーションを楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/03/11 01:58:07

    こんばんは♪

    ニューキャラですよね? (^.^)

    今日もお疲れ様でした...

  • るるも

    るるも

    2021/03/10 23:05:39

    こんばんは。今日は晴れたけれど風が飛ばされそうな程強くて、
    洗濯物は昼前に取り込みました(>_<)
    ↑ 杉田かおるが子役!

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/10 22:26:14

    こんばんは♪ ^^/ 
    今日の誕生花が菜の花らしいので
    蝶々と一緒にお届けです♪ (^-^*)w

  • 璃紗

    璃紗

    2021/03/10 18:57:13

    こんばんわ(*^^*)今日はモスバーガーのモスチキンを食べました!米粉のころもが、サクサクでした。
    チー坊は、 小さい時の杉田かおるさんですか!

  • みかん

    みかん

    2021/03/10 17:00:46

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡昨日訪問出来なくて疲れて早く寝て('_')暖かい陽気春ですね

  • yuma

    yuma

    2021/03/10 14:15:27

    (o◕∀◕)ノコンチャ 
    今朝は暖房なしでもスッと起きられました(*•ᴗ•*)و  
    う~ん 春だわねぇ♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/03/10 02:10:46

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/10 01:44:11

    こう来たかと( ´艸`)
    元ネタ、知ってますけどね。
    教育係は、この方ですか。
    ほほ~✿それにしても、アントワネットさまは、次から次へとネタを
    思いつくのが上手いなぁ。

    夜中にビール買い出し。
    日付が変わっちゃいましたよ。
    旦那が行こうと言うので(苦笑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/10 01:11:06

    PS

    そ~だね~・・

    3000文字目いっぱい書いても

    なかなかスト~リ~♪が進まなくて;

    申し訳ないなぁ;と思ってるあんちゃん♪だよ~/◇\*

  • 星空

    星空

    2021/03/10 00:47:34

    今晩は。

    ガンダーラへの旅の途中です。

    夢をかなえたい(*'ω'*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/10 00:26:42

    アントワネット様こんばんは☆
    ちー坊、もちろん観てました(笑)
    「奥様は18歳」にも執事さんは出てましたね~
    ♬青空は笑ってるララララララーララ 赤い屋根も笑ってるラララララーララ
    今でも歌えそうです(笑) 

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/09 23:13:19

    こんばんは♪ ^^/ 
    いつもアイデア豊富でステキ♪
    ドラマは見てなかったけどわかっちゃったわ♪
    今日は3-9でサンキューの日らしいので
    ご縁に感謝♪
    Thank you♡ (^-^*)w

  • jiji

    jiji

    2021/03/09 22:08:29

    あはは、笑わせていただきました。確かに懐かしい。杉田かおるさんもお元気なのかしら~♬

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/03/09 21:56:55

    桜♪開花☆前♪

    スギ花粉すぎ去りし頃に鼻垂れ;のあんちゃん♪>T<;

    次はアントキノヒノキが来るじょ~;

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/03/09 21:09:41

    王妃様
    今週もよろしくお願いします^^

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 城生

    城生

    2021/03/09 20:46:00

    こんばんは。
    土曜に急にPCが壊れ、急遽、4年前に修理後お蔵入りしたままだったのを引っ張り出し
    やっとウイルス対策も終了し、とりあえず安全になったところで
    お友達のところのブクマに伺っています。

  • おだんご

    おだんご

    2021/03/09 20:37:29

    こんばんは( *'3`)ノ 息子のマックに付き合って、アップルパイ食べました

  • GORO★

    GORO★

    2021/03/09 19:47:18

    王妃様~~
    えっらいまた凄いお人を教育係に!!ぱぱ、パパと呼ばないで!!もう記憶からほぼ消えていたものを
    掘り起こしてくれましたな~~って・・・歳ばれまっせ~~
    執事さまのお手にされてるのはもしやわかめラーメンか~~おまえはどこわかめじゃぁ~~
    わたしは奥様は18歳の印象が高かったかなぁ~~~❤

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/03/09 19:15:12

    ムムム^^ここで 林家ぺー だと思ったのだか。。。。。

    ♪ワカメすくすくぴちぴち

    https://www.youtube.com/watch?v=U66dQzQ_D8g

  • るるも

    るるも

    2021/03/09 18:19:17

    石立鉄男でなくて鉄道さんですか^^
    とりあえず、教育係さんが来て良かったです。

  • みあ

    みあ

    2021/03/09 17:06:39

    こんにちは☆暖かめの日は体 楽な気もして ずっと春ならいいのに(花粉症なしの)と想ったりします^^☆

  • 涼子

    涼子

    2021/03/09 14:41:40

    おこんにちは~

    わぁ 手持ちのラーメンってあるんですね~良いな♪
    今日は思ったより良いしちょうど良い感じです~
    今の時期通院は大変だけど
    行かれる時は気をつけてね~

  • yuma

    yuma

    2021/03/09 10:30:07

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    昨日は寒かったけど今日はポカポカで嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    (๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 懐かしすぎるっしょ!!チー坊!!

  • 星空

    星空

    2021/03/09 07:06:37

    おはようございます。

    昨日は帰宅が遅くなり11時には寝てしまいました。

    ↑また新たな登場人物が?!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/09 02:49:29

    春風歌劇団の歌姫気分♡
    卒業記念にカンパイ♪
    シチュエーションを楽しんでね♡