ゆか

デートしちゃったw

日記

御指名のバトンを頂きました~w
こういうのは始めて~w
嬉し恥ずかし驚きw

でもやってみる((無謀

あっタイトルに引っかかった人指名入ってるかもだぞww

↓   ↓   ↓   ↓

★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


☆名前は? 
ゆか です!

☆バトンを回す人5人決めて♪

別名;犠牲者リスト

† あきさーんw
† ヒイロ!
† ひ~たん♪
† 駿ちゃん♡
† すずか♡ちゃん☆


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

あきさんはカフェ?
ヒイロは恋愛部屋であったw
ひ~たんはヒイロの友達でーカフェで?
駿ちゃんもカフェ?
すずかちゃんもカフェ?

・・・・みんなカフェか?

☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
ヒイロだなw

☆5人のいいトコロを書いてください

みんな優しいw可愛い~w
あきさんはいつも構ってくれるw
ヒイロは適当感?
ひ~たんはらぶり~w
駿ちゃんは聡明w
すずかちゃんはいい子やでぇww

☆5人のイメージできる動物を書いてください。

あきさんは 「さらっさらのたてがみのサラブレッド」w
ヒイロは「雨にうたれたワンコ」
ひ~たんは「綺麗な声のカナリア」
駿ちゃん
は「プレイボーイな黒うさぎw」
すずかちゃんは「元気いっぱいな子リス」w


☆5人を色で例えると?

あきさんは赤か青!
ヒイロは青ww
ひ~たんは黄色(鮮やかな黄色w)
駿ちゃんはグリーンw(癒し色)
すずかちゃんはピンクw

☆5人の共通点は?

可愛いwww

☆5人は自分のコトどう思ってる?

変わってると思ってるでしょうが、
優しくしてくれますww

☆5人と喧嘩したコトある?

ないないw

☆罰ゲームを決めてください♪
罰ゲームか。。。センスないんですがな~


あきさんは「今年中に彼氏をつくり会わせるの刑w」
ヒイロは「一週間語尾に『~わん。』とつけるの刑」
ひ~たんは「好きな人のことをブログに書くの刑!」
駿ちゃんは「姉ちゃんの事を宣伝するの刑w」
すずかちゃんは「毎日ピンクの服を着る(3日間w)の刑」


これは 5日以内にやらんかったひとが罰ゲームとかw
まぁ、やらんでもいいが^^☆

あきさんだけ超難関w

☆ 感想

ブログネタにと思ったが、意外と考えましたなぁ~
うふふw

面白かったかしら?

  • ひ~たん

    ひ~たん

    2009/10/24 12:15:17

    一回やってしまったので!見るだけで^^
    好きな人の事お?あははは。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2009/10/17 18:37:04

    面白かったよo(U・ω・)

    5人も親しい人いないよっ!

    暇があったらやっとくね♪

  • きょっぴー太郎☎

    きょっぴー太郎☎

    2009/10/15 17:39:42

    おいらのブログのバトンやってねw

    あなたが犠牲者です←

    このバトンもきついなぁw

  • ゆか

    ゆか

    2009/10/15 17:31:32

    うふふwみんなバツゲームえらぶのねw
    バトンすればバツゲームしなくていいのよーww

  • ・w・駿チャン❤

    ・w・駿チャン❤

    2009/10/15 17:25:20

    うぼ・・・w・

    バツゲームしやす・w・

    カフェでゆか姉のこと宣伝するねー・w・

    あとブログでも¥・w・。

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/10/15 17:07:05

    うへ~指名された~;;

    分かったよー罰ゲームしますょぉ

    やっとくゎw