(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

寒天系

レシピ

簡単レシピか・・・

誰でも出来るのを書こう!!!

ゼラチンの粉状のを買ってきます!
(いまは、5gずつ入ってるので使いやすい!!)

なんでもいいので、250mlの牛乳や、オレンジジュースなどを鍋に沸騰させ、
ゼラチンの粉を入れて溶けたら、カップに入れて冷やして終了!

なんでも、ゼリーが出来るよ(*´∇`*)

誰でも出来るか?w( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

簡単プリンも出来ます・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw

  • irumin

    irumin

    2009/10/16 11:31:19

    モッカ→あんまり、すきくないw

  • irumin

    irumin

    2009/10/16 11:31:07

    ポポタ→パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
    それいいね!あ・・・σ(o・ω・o)あんまりフルーチェスキではなかった(^。^;)w

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/16 09:15:46

    フルーチェもいいよね!

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/10/15 21:42:31

    ゼラチンゎ水にふやかしてから使うタイプのもあるので気を付けましょうw

    ちなみに牛乳多めでジャムを入れたらフルーチェみたいくなるわょ♪

  • irumin

    irumin

    2009/10/15 19:45:33

    にゅきりん→でもないようなw

  • にゅきりん

    にゅきりん

    2009/10/15 19:11:41

    いわゆる「インスタント」
          ということでは‥‥(*^_^*)

  • irumin

    irumin

    2009/10/15 16:40:47

    みよ→これは、誰でも作れるよ!
    男性でも全然OK!簡単でクゥ~!!おしい(*>ω<)b

  • みよ

    みよ

    2009/10/15 16:31:56

    これなら私にも作れるねw