かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

4択→「納豆」



ニコット山→中央ガードレールの下の草むら


神社広場→お茶処の右側の番傘

  • かえで

    かえで

    2021/03/09 23:14:16

    ノエルねぇ♪やほー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    富士山はいつ登頂するの?
    そのための訓練?してるのかな~
    大変だね。
    頑張ってね~~( *・∀・)9゙ファイトー♪

  • かえで

    かえで

    2021/03/09 23:09:55

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日は3月9日ですねw
    レミオロメンの「3月9日」って曲知ってますw
    ドラマの中で流れてました。
    沢尻エリカのドラマです。
    「流れる季節の~」
    涼真さんはこの曲好きなんですねw
    「こな~ゆき~~~~~」もいいですよね?
    元々は結婚式でのお祝いの曲だったんですね。
    知らなかったよ。
    ドラマの中で卒業式に歌う曲だったので
    その影響で卒業ソングになったのかな?
    いい曲ですよね~~~

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/09 22:03:33

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    なぁ~んか毎日、時間が足りねえッスわww( ´ー`)フゥー...
    このまま朽ちてくのかと思うとゾッとするぢぇ~!若さカムバック!щ(゚Д゚щ)カモーン
    富士山登頂できるかなぁ、この体たらくでww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/09 21:13:11

    こんばんは^^
    今日は3月9日ですよー。
    レミオロメンの「3月9日」って曲、知ってますか?
         ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=UNRJyBHziX4

    俺は大好きで毎年この時期になるといっぱい聞きます。
    もともとは結婚式でのお祝いの曲だったんだそうですが、
    いつの間にか卒業ソングとして知れ渡ったそうです。

    いや~、いい曲だなぁ。

  • かえで

    かえで

    2021/03/09 16:48:12

    たもちゃん♪やほー
    今日も二桁近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    これじゃーピンクデーは少ないと思うなぁ(´・ω・`)
    キラキラの神様(人''▽`)ありがとう☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/09 14:06:16

    かえでちゃん♥
    今日も 二けた 近くもらえたね!(^_-)-☆
    キラキラの神様♥ (人''▽`)ありがとう☆