こころ

こころ

こころの日記

ネモフィラのお部屋を作ってみました

マイホーム

ネモフィラの壁紙ができたので

お部屋を作ってみました

今朝フレームを作っちゃったので
大きな花壇は作れなくて
カーペットを敷き詰めてみました(=゚ω゚)ノ

梅のアップリケが縁取りなのはご愛嬌です(*≧∀≦*)

  • こころ

    こころ

    2021/03/09 23:09:31

    竜担さん

    ありがとう〜
    本当にね お部屋作りやコーデって個性が出ますね。
    あ〜!こんな使い方あったんだ〜!
    って驚くこと多いです。
    楽しいですね♪

  • 竜胆

    竜胆

    2021/03/09 23:05:43

    ステキ♪
    同じ素材を使っても
    皆様それぞれ個性があって
    いろいろ違って拝見していて楽しいです♡

  • こころ

    こころ

    2021/03/09 22:24:01

    ゆかりちゃん

    ありがとう〜
    こころもネモフィラの公園って行ってみたいと思ってたよ〜
    毎年 季節になると必ず紹介されるよね^^
    こころのお部屋は床はカーペット敷き詰めだけだけど
    雰囲気感じてもらって嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/03/09 22:02:38

    こんばんは。すごく素敵なお部屋ですね!
    ネモフィラの絨毯の公園が
    確か茨城県にあった気がします。いつか行ってみたいなーって写真見ながらウハウハしてました^^;
    一面に広がるお花畑ってすごく綺麗ですね、お部屋が壮観です!!!

  • こころ

    こころ

    2021/03/09 18:41:54

    琥珀ちゃん

    ありがとう〜
    春っぽいって言ってもらえて嬉しいわ〜(//∇//)
    今日は3.9でサンキューの日なんだって
    いつもありがと サンキューです♪

  • こころ

    こころ

    2021/03/09 18:39:50

    きぃさん

    ありがとう〜
    ネモフィラのフレーム作りたくて育ててたら
    壁紙が作れたの・・・
    お部屋にどう配置したら良いものか・・・
    ポチポチしてたら出来上がりました。。。

  • 琥珀

    琥珀

    2021/03/09 18:17:19

    すっごいステキだね♪
    春っぽくてテンション上がるわーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/09 18:15:22

    凄~い~~~~~~♪
    どうやって作ったのぉ(´艸`*)
    カーペット重ねたんだねー
    壁紙も凄いね♪
    お部屋が壮大な景色になっててとってもステキ♡
    こころちゃんのアイデアが凄いんだね♪

  • こころ

    こころ

    2021/03/09 17:50:02

    ミルクちゃん

    ありがとう〜
    あんまり上手じゃないけどポチポチ置いてみたの(*≧∀≦*)
    遊びに来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/09 17:43:00

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です。

    コロナで外出出来ないから嬉しいなぁ~
    一足早く お花見に行った気分になるよ
    お花畑の中にいる こころちゃんはメチャ映えるよねm(__)m
    こんなこと出来るなんて  尊敬しかないよね

    きょうは良い事あったわ (人''▽`)ありがとう☆感謝です