tosituki

youtube]の「ヨキさん」の動画見たりします

日記

「ヨキさん」の動画を見ると、もちろん今は誰も私の事好きでなさそうだなと思いますけど、過去を振り返ると、あのお方は私の事本当に好きでいてくれたなと思える人がいるんです。


どの動画を見ても、あのお方だけは、私の事本当に好きでいてくれた人だと思う。

もう遅かったけどね。

もう結婚して30年もたってしまい、おばあちゃんになってしまったけど。

結婚する前に出会ったあの人は本当に私の事好きだったんだなと思える。

でも、運命でお別れしてしまったけどね。

結婚は縁だから、今結婚して30年間一緒だった人が運命の人だったんだと思えます。

とは言っても、今はタイと日本の別居ですけどね。

もう、好きとか嫌いとか、私には関係のない世界だと思います。

無機質に、仕事に行って、機械のように働いてくるだけ。

だから、

メンヘラになって、たまには夢を見てみたい気分がするのです。

誰にも迷惑をかけないように、静かに夢見ようと思います。