サイヴォーグ64

03/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4


 おしゃべり広場は下段の真ん中です!  ペット海浜公園は左端の自販機のところです!

 4択は 奈々 です!  忖度して正解したけど私はあのクソ下品な女は嫌いです!!!!





    ほたるいか ただ気紛れに 買うて来て

     一手間かけて 美味しく食らう


 昨夕前に買い物に行くとほたるいかが売られてました 気紛れに買うて来て 辛子酢味噌を作りワカメを添えて美味しくいただきました 良かったです~☆彡





 役所へ行かなアカンねんけどムナクソ悪くて行きたくありません! どっちにしても嫌でも行かなアカンねんけど 私の担当の役人が横着もんでムカつくんだよね この春で担当が代わる筈やねんけど未だくっついてます 横着な担当の役人って迷惑だよね? ド畜生めぶち殺すどワレ!って言いたいけど 今の世の中言うてもーたら裁判沙汰にされるしなぁ・・・ あ~・・・めっちゃ嫌で嫌でムカつくわ~☆彡