tosituki

職場の引っ越しがあって、棚卸があって・・・

日記

いつもとは、違う忙しさがありました。


忙しいときに役に立たないなんて、意味がないと思って、出ましたが、今月だけ、いつもの倍くらい時給が入ってきてしまうことになりそうです。

でも、私は上司に何度も言っているのです。

「週二日なら9時から6時までで、週3日なら9時から3時までにしてください。」と。

上司も、「ショートだね。」「今は特別に忙しいからこういう風になっているけど、後から調節してあげるから我慢して。」と返してくれています。

だから、信じてやっていくしかないです。

まだまだ、今年は3か月も過ぎていないのだから、後から調節はできるはずだし。

信じてついていくしかないです。

私は絶対に調節してくれると信じていますから。

とにかく、来月からはつき7万円くらいで働ければ、年内税金以内で済みそうです。

6月から月1万円、年金も入ってくる予定だし。

youtubeはの動画は面白いし楽しいけど、若い人向けで、どの話も私には、関係なさそうです。

でも、これを聞いていて、体重を5㎏も落とすことで来たので、なかなか影響受けるのはいいのかもしれないかな?

たまに、若い人になったつもりってことで、色々挑戦してみたい気持ちもある。

でも、年齢的に無理なこと無理だな。無理だな。

恋はむり。そういう年じゃないから。

でも、気分だけでも、わくわくして、毎日が楽しくなることは確かです。