みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす


4択--奈々です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/13 10:47:01

    きららさんコメありがとう
    コーデ褒めて貰って嬉しいです。(^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/13 10:45:42

    さっちさんコメありがとう
    ご心配をおかけしすみません
    余りの可愛さにわがまま言いました<m(__)m>ペコリ
    お気持ちだけで嬉しいです。

  • きらら

    きらら

    2021/03/11 10:17:01

    可愛いですね。^^コーデぱちぱち

  • さっち

    さっち

    2021/03/10 21:50:23

    こんばんは~コーデ褒めてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    モモミちゃんスーツ、これしかないのよ><
    昨年ダブリをフリマに出したばっかだよー( ノД`)シクシク…
    わかってたら取っておいたのにぃーー!w

    ごめんね、役に立たなくて^^;
    もしフリマが再開して手に入ったら、真っ先にみゅうちゃんに報告するから許してねm(__)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/10 16:42:38

    夏子さんコメありがとう
    可なり以前にネモフィラ栽培した時は今のように
    花束も無く冠は有りましたがネモフィラの絨毯と壁紙だけでした
    今はフレームも有り私の時は最悪でした。

  • 夏子

    夏子

    2021/03/10 13:12:39

    こんにちは。
    かわいい桜姫ですね。
    昨日もさぼってしまいました。
    今日はネモフィラも抜かなきゃです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/10 10:45:54

    沖人さんコメありがとう
    花粉がピーク分かります
    今年は花粉の薬飲んでも効き目が悪すぎる。

  • 沖人

    沖人

    2021/03/10 08:56:18

    鼻水がとまりません。