閑話休題

抹茶

 日々是好日成

やっちまったぜ・・・・

日記

晩飯の野菜炒めを作りすぎた・・・・

豚肉 180g
もやし 1袋
ニラ  1袋
えのき 1袋
キャベツ 残り物 1/5ぐらい・・
で作ったら・・・・多杉たぜ。
どう見ても4人分は有る・・・
別けて入れれば良いんだけど面倒だし1袋そのまま入れたら多杉た。


  • まこ姐♫

    まこ姐♫

    2021/03/31 06:10:46

    昨日はどうもでした^^
    若干ヨッパだったもんで^^;
    メアド教えてくれてありがとね コピペしなかったので覚えてないわww

    ニコタの女子はいい人が多いよ でも勘違いおバカもいるからさ
    昨日の話ね・・
    ニコタに私のリア友がいたのよ(もち男性w)
    10数年近くの友達(会ったことなし!)
    メールや電話で話したけどね
    腐れ縁みたいな感じの友達 
    私がニコタやってると言ったらリア友も登録してニコタ生活スタート
    半年くらいにニコカノが出来たw このニコカノが問題で・・
    やけに嫉妬深いらしくニコ友さんのところに偵察に行ったりとかね
    リア友も怒ったらしいけどいう事聞かない・・
    私との関係も羨ましいらしく「まこさんみたいにリアで付き合いたい」とかw
    これだけは絶対教えなかったらしい まこさんは特別な存在だと^^;
    まぁここまでは私には被害がなかったけど・・

    一昨年の1月・・肺がんのためリア友は天国へ
    頼まれてさ ニコタのこと 着替えさせに行ったのよ
    リア友になってね どうもこれがなりすましにあたるようで・・
    運営に違反申告したのがいてね まぁこう書けば誰が申告したかわかるでしょw
    ニコ友さんたちは私の味方が多くて「姐さん辞めないでよ」という人が多かったけど
    私が退会しないとリア友の島まで強制退会になるので・・残してあげたいじゃん
    なので退会して今の私がいる 

    文字で表すと冷めた言い方になるけどね ほんと辛かったよ
    4年間の思い出が一瞬にして無くなるんだから
    幸いなことに今訪問に来てくれてる女性の半分は彼のニコ友さん^^
    励ましてくれたり感謝してくれたし素敵な妹たちです♫

    では^0^また話せると良いな

  • まこ姐♫

    まこ姐♫

    2021/03/11 20:27:41

    女子衆にモテモテやんすね^^

    私がご訪問するのはおこがましいですなw

    ではm(__)m

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/11 18:58:32

    勉強? するわけないやんw

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/03/11 15:57:39

    野菜はいっぱい食べても太らないから、
    お腹いっぱい食べて下さい^^

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2021/03/11 02:57:05

    オムレツにするかな??ちなみに我が家の今夜のメニューですけどね(*´σー`)エヘヘ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/03/10 19:14:50

    明日はラーメンにドバっと入れて食べる♪