うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

4択 奈々

  • うり

    うり

    2021/07/17 13:28:49

    銀ちゃん、分かるかも? ペットってホント癒しになるよね(*^-^*)

    私は、最後看取る事が出来ないないから 動物は飼えないけど

    姉の家で癒されてる(笑)

    昨年から色々あって、何もする気がホントは起きない状態だったんだけど、
    少しづつ 落ち着きかけてきた感じかな?

    自分自身を見失あわないように・・・それが精一杯の状態。←本音ね!

    銀ちゃんや仲間に触れ合える事が癒しかな?ボチボチだけどね(笑)

    また、週明けに食べに行くね!(*^-^*)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/16 20:49:36

    はぁ~い♪ありがとう~

    母が亡くなって少ししてからきた猫なんでね
    すごく助けてもらってるおもうの~今もね

    いろんな嫌のこととか~やっぱあるしね
    にゃんこがいるから楽しいから(^.^)

    うりちゃん~ボチボチでも楽しんでるようで嬉しいよん
    またね~覗くから~ぼちぼちw

  • うり

    うり

    2021/07/16 19:43:14

    返事ありがとう(*^-^*)

    銀ちゃん、大変そうだね。
    猫ちゃんのお世話してると睡眠が取れないよね。これから猛暑が続くから倒れないように気を付けてね!

    ゲ-ムの事は気にしないで。
    もし、覗いたら「うりさん」で遊んでるからメールでも送って下さい(*^-^*)
    ボチボチ遊んでるだけだけど(笑)

    もうすぐ梅雨明けするね。一段と暑くなるから
    銀ちゃんも体気を付けてね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/15 19:57:28

    こんばんはぁ~☆

    お返事遅くなってごめんえ~
    私は今、ここしかやってないよ~

    そっかぁ~けっこうね~離れてる方も多いような気がする
    でも、元気にゆっくり遊んでるのがわかったので安心です

    中々私も、仕事終えて~夕方ここの訪問返ししたら
    もう~家のことやって~終ってしまう日々かな~
    朝早いので~22時~眠くなるんだよね~で
    今、愛猫が15才で病気持ちなって。なんだろうね~夜中に3回ぐらい起こされw
    トイレまでついてくるいうのか~私が寝ちゃうと寂しいのかw
    朝、血圧の薬とかやって~あははw振り回されてるよん

    時間あったら覗いてみるね~
    うりちゃん♪体に気をつけてね~私も気をつけるよ~(^.^)

  • うり

    うり

    2021/06/18 19:13:44

    銀ちゃん、お久です(*^-^*)

    気にかけてくれてありがとう。

    週末がin出来ない状態が続いたのでニコタから離れぎみに・・・
    気になってたけど中々ね><
    一緒に移動した仲間も ほぼinしてないし。

    今、仲間とビックファ-ムで遊んでます。
    と、言っても のんびり遊んでる感じかな?
    メ-ルも出来るので、お暇なら覗いてみて。農園ゲ-ムです。

    銀ちゃんは、ニコタ以外で遊んでる?
    遊んでたら教えてね。


    ニコタは、平日は1回はinするようにしてるよ(*^-^*)





  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/17 19:35:53

    うりちゃん♫

    こんばんは~きっと忙しいだろうなって想ってるよ

    私は勝ってに食べにくるけど
    気にしなくていいからね~今こんな時だしね
    うりちゃん~元気なのわかっただけで(≧∀≦)

  • うり

    うり

    2021/03/28 22:33:11

    銀ちゃん、ありがとう(*^-^*)

    週末は、休みぎみだけどゴメンねw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/26 16:46:48

    うりちゃん♪

    おめでとう~よかったよん^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/20 07:48:11

    おはよん(=^..^=)ミャー

    春休みにもなり~この時期多分お仕事も忙しい
    わかってるからね~

    マイペースで~元気でいてくれたらうれしいから♪