はにぃ~♪

マイルが...

日記

ボヤっとしてたら、7月でJALのマイルが消滅してしまう~( ̄▽ ̄;)


年一ハワイだと定期的にWAONに1万円分ぐらいチャージ出来てたけど

気づいたら、830マイルのみ。

ダンナは4000マイルちょいあるので、またWAONの少額チャージにでも

しないと消えちゃう、、、( ̄▽ ̄;)

でも、切れる前に気づいて良かったw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/03/12 22:46:32

    かなさん お疲れ様~

    そそ。マイルの有効期限は、乗った時から2年
    期限切れになると、商品に交換出来なくなるのだ(´;ω;`)ウ
    航空券や、JALホテルとかに使えたりもするんだけど
    数万マイルないと交換出来ないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2021/03/12 12:27:02

    気付けて良かったですね。

    マイル、お得なんですね。

    。。切れるとどうなるか何となく分かってなかったり・・・汗
    使わないで放っておくと消えるってシステム??
    しばらく飛行機に乗らないと消えちゃうのかな。。