かな

とんだ回り道・・・

日記

今日は車で出かけてたんですけど、家に帰る途中で


あともう少しで家だ~ってところで

路駐の車があり左にはバイクが止めてありどう見ても

通れない止め方をしてる車があったんで

仕方なく違う道を行くことに・・・

すると今度は大きなトラックが止まってて

またまた通れない状態・・・

仕方なくまた遠回りして行くことに・・・

そこを曲がるとまた路駐の車が・・・

わぁ~なんて思ったけど、そこはなんとか通れることができ

もうすぐ我が家だ~なんて所で4,5匹犬を散歩中のおば様が

私の車をよけようとして曲がり角に止まってたんですけど

そこは私が曲がりたい曲がり角なんですよ~^^;

すみませんの会釈をしつつ通らせていただきました・・・

はぁ~障害物競走でもしてるような気分で帰ってきました~

やれやれ(^▽^;)

  • かな

    かな

    2021/03/11 19:12:48

    慶次さん、こんばんは~^^
    あるあるですね^^;
    でもここまで行くとこ行くとこ車が止まってるってことは
    始めてでした!
    わぁ~車に挟まれる・・・それは最悪ですね(*/ω\*)

  • 慶次

    慶次

    2021/03/11 17:23:43

    住宅街だとよくあるなあ
    さらに悪いときは後ろからも車が来て挟まれる時もあるw

  • かな

    かな

    2021/03/11 10:30:10

    ニックさん、こんにちは~^^
    ほんとに「なんて日だ~」でしたよ^^;
    いえいえ。昨夜はぐっすり眠れました~♬
    ありがとうございます(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2021/03/11 09:47:18

    おはよう!

    『なんて日だ!』って聞こえてきそうだねw
    夢見が悪かったかな?   おつかれさま!

  • かな

    かな

    2021/03/10 22:01:20

    ぱるなさん、こんばんは~^^
    ほんとに今日はとことんツイてませんでした^^;
    曲が場所曲がる場所に止まってたんで、曲がる前にわかればいいんですけどね・・・
    迷惑路駐はやめてほしいですね!
    ありがとうございます(*^-^*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/03/10 21:48:34

    こんばんは~^^
    ありますねえ、そういうなんとなく間の悪い時というか…
    道が狭いところで路駐はほんとに困ります。
    お疲れさまでした~☆

  • かな

    かな

    2021/03/10 21:31:10

    まあちゃん、こんばんは~^^
    はい^^;大変でした~
    こんなこと初めてですよ!
    最後の止めはワンちゃんに道を占領されてました(;^ω^)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/10 21:18:37

    こんばんは。
    大変でしたね。
    次から次へと・・最後にわんちゃん5匹のお散歩とは驚きですね。