サイヴォーグ64

03/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4


 教会広場は上段の真ん中辺です!  神社広場は真ん中です!

 4択は 鉄火巻き です! 鉄火巻きって美味しいよね~?





    店先に 春の旬もの 並びたる

     つい手を伸ばし 予定も変わる


 ぼちぼち春の旬ものが店先に並んでます ついつい手を伸ばしては買うて帰って いつも通りの予定が変わっていきます まあたまには変わったものも作って食べないとね~☆彡





 プリンターの使用後に液晶画面に見慣れない表示が・・・なんや?また壊れたんかと思いよく見たらインクが残り僅かと言う表示やった びっくりしたわ もう何にも壊れてほしくないからね~(笑) しかし夜中にプリンターの中身を開けてインクカートリッジを取り換えるのも何気にシュールな気がしたわ(笑) 先ず無事で良かったわ~☆彡