tosituki

今日は、前日に仕事が進んだので休みになりました。

日記

 年間扶養家族以内で働きたいと言っていたので、今日は、仕事が少し暇だったので休みにしてもらいました。


職場の引っ越し、棚卸、色々あって日数も普段の倍くらい出て、色々疲れました。

若い人は、毎月このくらいの日数は平気で出ているのだろうなと思うと、すごいと思います。

もう少しで燃え尽き症候群になる寸前だったのかもしれない?

この辺から、週二日ペース、火曜日と水曜日だけ9時から、18時で出て、

月一回くらいは、火曜日か水曜日にあらかじめ休む日を伝える。

これを実行するだけで、年間扶養家族以内に納まるようになると思います。

月、6万円から、7万円に抑える。

これで大丈夫だと思います。

もうすぐ春がやってくる。

日に日にあたたかくなってきている気がします。

職場の上司に感謝したい気がします。