tosituki

私が20代だったころは、60代の人は・・・

日記

私が20代のころは、60代の男性は、やっぱり、お父さんか、おじいちゃんだったな。


そう思うと、今20代の人は、私の事おばあちゃんと思うのだろうなと思います。

これは自然の事なので、いやな感じはしません。

当たり前。

20代の年齢の男性には、女と思ってもらうよりは、人間として尊重してもらえると嬉しい感じはしますね。

年間扶養家族以内で働きたいと、伝えたら、すぐに対応してくれたのでうれしかったです。

それでも忙しいときには何かしら役に立ちたいので、忙しくないときに休めたら、もしくは、早帰り出来たら、うれしいなと思うのです。

でも、私の方は、若くてきれいな男性は、恋心持つときもある?

そんな風に考えると、私が30代くらいの時に60代くらいで私に恋心持った人もいるのだろうか?

なんて、変な考えも持ってしまった。

でもそれは、かなり美形な人じゃないとない事なのかもしれないな。

私はなかったかも?