SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ボディブロー

日記

営業の会議でよく出てくる言葉で

ボディブローの様に効いてくる

というのがあります。聞いた人もウンウンって頷いてます。

お腹叩かれるって事ですよね。男性って皆んなそんな体験があるのかしら?ケンカ?!
コワイ( ゚д゚)

って思ってたら

『ボクシングとか観てて、ボディを打たれてジワジワを動きが鈍る様な事だよ』
って教えてもらいましたけど、そんな玄人目線で観たことないっ!

まだ 冷酒の様に…って言ってもらった方がしっくりくる。
あ、ダメか、後から気持ち悪くなるのとは違うもんねw

  • SAe

    SAe

    2021/03/12 15:17:04

    ししょー
    あは♡それうまい!(ˊᗜˋ*)b

  • Joe

    Joe

    2021/03/12 12:49:33

    親の小言と冷酒は後で効く
    って言葉はあったような。

  • SAe

    SAe

    2021/03/11 23:22:01

    風のりゅーりゅーさん
    物知り〜(*'ω'*)

    お腹は叩いちゃダメです。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/03/11 21:57:08

    お腹って打たれると瞬間、息が止まるんよね。
    一発で効いてなくてもそれを繰り返されると
    息をするタイミングが狂っていき、結果的に
    血液中に充分な酸素が回らなくなってしまうのよ。
    最後は体が動かなくなってしまい、ダウンするか
    頭にきれいにパンチもらって結局ダウンwww
    ま、ともかくボディブローはきっついのです(笑)。
    ただし、ボディブローは打つ側もリスクがあるんで
    最近のトレンドは、まずローキックで足狙いが
    有効なんよ^^ 動きを封じ込めておいて~からの!
    ボディー連打です!!!(あれ? 何の話だっけ?www