ゆきみん

最低

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

最低でした。(;^ω^)


今日は、朝から快晴なので・・・朝は霜が降りていました。(;^ω^)
それでもその後は、お日様なので最高気温11℃くらいと平年より暖かくなっています♪( *´艸`)

今朝は、久しぶりに早朝ウォーキングにも行けたし♪よしです。

昨日、無事に・・・義妹の葬儀が終わりました。今までに葬式は、数回出席していますが、何より身内でわたしの実家が主となって(弟は次男で家は、実家の近くですが)の葬儀は初なので(;^ω^)
いろいろと弟家族、両親はとても大変でした。わからないことばかりだし。

コロナ禍だし、自死でもあったために家族葬だったので、割とアットホームのような
おだやかなものになっていました。ちゃんと見送れました。

弟家族は、子供たちはもう成人して社会人だけど・・・やっぱり、ママの存在が
無くなったのはとても大きいです。(;^ω^)ぽっかりと心に穴が開いてますよ。

葬儀や初七日の喪主挨拶の旅に弟が涙声になってるので、ほんとうにつらいのがわかります。
義妹もまだ47歳。心の病気になっていたとはいえ・・・ほんの1か月前にあった時の笑顔がどうして?しかないです。