tosituki

少し休みが続きます。

日記

休みで、家にいるっていいですよ。


ゆっくりできるし。

なんか、パソコンの前に座っていることが多い。

私は事務員になって、パソコンの前に座っていたかった希望はあったんですけど、

休みの日にパソコンの前にずっといられるので(マイパソコンがあるから)、一週間のうちに2日だけ、少し重労働な派遣の仕事やってきて、後の5日間は、自由に、お昼寝したり、パソコンの前で遊んでいたり出来るので、幸せ❤

だから、職場でも事務員の仕事ができるようになれなくても、ぜんぜん不幸は感じていないです。

幸せです。

マイペースな毎日を送ることができてうれしいです。

職場に行った時だけ、怒られたりするので緊張しますが、我慢できます。

昨日の自分と競争して、ミスをなくすように努力したいです。

来週の火曜日になったら、仕事が来る。

待っているときも楽しいです。

ニコットタウンのマイページのPコインが無くなってしまったので、課金したいと思います。いつするかな?

明日がいいかな、あさってがいいかな・・・・・

迷っています。

最近は、あまり課金しなくなってきたので、珍しいんです。

着せるアイテムも沢山あるし。

派遣の仕事に行ってくるときは、このアバターには何着せておけば無難なのだろうって、考えこんじゃう。

仕事は仕事で、やり続けたいです。

週二日なんだしね。