LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

10年前・・・

日記

あれから10年ですね・・・


で、ニコタの書き込みを
見返していましたが・・・

当日の書き込みはないですね・・・
そりゃそうだ・・・
停電してたので、ネットも使えず・・・

夜行バスでイベントのために京都に向かい、
翌朝、京都駅のマクドで書き込み・・・

その後も計画停電などで
大変だった記憶が・・・

※ああぁ・・・まとまらん^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/03/13 22:03:31

    美枝子さん
    翌日からの日記は
    計画停電の記事とか、結構書き込みましたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/03/13 22:02:25

    みのちんさん
    確かに、ニコタにINできる幸せを感じますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/03/13 21:59:58

    おのさん
    はい、京都ドルパがありました。
    楽しみにしていたので、
    地震でどうなっちゃうんだろうって思いました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/03/13 21:58:42

    くりんさん
    電気のありがたみを
    イヤと言うほど感じさせられましたね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2021/03/12 21:21:19

    この日記を見て当日の自分のを見返しました
    思い切り地震の時の状況が書かれていますが
    当日よりも翌日からの日記の方が恐いかも。。。。
    あの中お出かけでしたか^^;

  • みのちん

    みのちん

    2021/03/12 14:01:13

    それぞれの人がそれぞれの思いを持っていると思います。
    あれ以来INしなくなったニコ友の事を思うと、こうして無事にIN出来てる事に幸せを感じます。
    地震列島ニッポン。次はいつどこに大型地震が起きるか分かりませんので
    出来る限りの備えは怠らないようにしましょう^^;

    ps:↑のイベントは無事開催されたのですか^^;

  • おの

    おの

    2021/03/12 06:35:27

    イベントもあったのですね。
    特に関東の方は色々と思い出しますよね。
    愛知ではテレビの情報ぐらいだったので。それでも衝撃的でしたが。

  • くりん

    くりん

    2021/03/12 04:44:55

    計画停電、しましたね…
    電車が止まり、鉄道の信号が消えて黒くなっていたのを今も覚えてます…
    日本、終わりだなって思いました… (^_^;)