こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

神社おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

なーんか歯がいたいんだなー。

むかし銀歯にして治したところが痛くなったりなくなったりして嫌な感じ。
歯医者苦手だな、いきたくないけどな。いくしかないよな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/13 00:27:04

    医者の中で歯医者が一番怖いし、痛みの中で歯が痛いのが一番恐怖Σ(゚Д゚)
    また電話できなかったけどひどくなる前にいかなきゃ(;´・ω・)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/03/12 21:04:01

    こんばんは。
    歯医者怖いですね。
    でも虫歯で神経までやられるとそうなってしまうと思います。

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/12 13:04:25

    うーわこわっ∑(゚Д゚)
    そんな痛くなることあるんか…歯医者電話します!

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/12 02:29:38

    15年以上前、奥歯を銀歯にしたところの内部が痛みだして
    痛み止め10錠とか飲んでも効かずのたうち回って、誰かいっそ○してくれと思ったことあるます。
    運の悪いことに週末&旅先で、急遽帰宅して当番医探して治療してもらいました。
    今のところ自分が感じた痛みでそれがダントツ(゚Д゚)