ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2153)花見

コーデ広場

「あれ! bono、こんなところで・・・」
「Toshiこんばんは・・・・・
 Toshiこそどうしたの?」
「bonoは子グマだから暗くなると
 目が閉じちゃうんじゃなかった・・・」
「今夜は特別なんだᵔᴥᵔ」

「アイテムのお披露目?」
「タウンイベアイテムの特典の
 桜舞う夜桜宴の花見提灯フレームさᵔᴥᵔ」
「雰囲気があいっていいアイテムだ」
「夜桜をたっぷり楽しもうね」
「お~~ いいね~~~~
 bono、そのワインボトルは?」
「特製のグレ~プジュ~スなんだ。
 すごく美味しいよ!」

「いいね~~~」
ごっくん! ごっくん!
「すごいな、さすがグルメベアーだ」
「Toshiは何かないの・・・・」
「私は・・・・・・」
「しかたないな・・・・・
 この特上の焼き鳥も食べていよ。
 いつもお世話になってるから」
「ありがとう~~~~」


(RPG)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/13 17:33:06

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2021/03/13 17:29:19

    美味しそうなの持っているね^^
    食べたくなっちゃうなぁ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/13 04:34:48

    朝から雨で寒いな〜〜〜

    bonoは美味しいキャンディでご機嫌なんだ。
    Toshiはたくさん食べたがってるからクマっちゃうな!

  • とまと

    とまと

    2021/03/13 01:20:53

    タウンイベントのP参加特典・・・私も貰ってきました。♪
    今回も素敵なアイテムでしたね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/12 23:47:16

    すばらしい! さすがです❤
    極上焼き鳥あげるなんて! 貴熊だわ~^^v

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/12 23:29:54

    こんばんは(o^-^o)
    グルメベアーという響きが可愛いです♪
    焼き鳥美味しそうですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/12 23:29:00

    こんばんは☆
    ワインかと思ったらジュースでしたか。
    焼き鳥食べながらジュース美味しそうです。
    夜桜見物良いですね。
    たまには夜更かしも良いですよ(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/12 22:53:01

    焼き鳥にワインで夜桜見物!いいですね(*^_^*)
    あ、ジュースでしたか!でも焼き鳥に合いそうですね♪

  • you

    you

    2021/03/12 22:42:09

    夜桜良いですね~(*^^*)
    Toshiさんと仲良くより綺麗な桜だったでしょうね(#^^#)
    昨日はリアで河津桜観て来ました(^^♪
    青空に映えとても綺麗でした☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/12 22:24:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    やっと週末 今週もお疲れ様でした
    そっか~ワインだと思った(;^ω^)
    グレープジュースだったのね

  • anji-

    anji-

    2021/03/12 22:10:14

    今晩は☂
    リアでも焼き鳥とワインで夜桜見物したいよね(^_-)-☆
    18日からのニコ店イベに備えて生クリーム1・カカオ2・小麦1を用意してね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/12 21:21:28

    こんばんわ!
    今日は「折り紙の金色って、1枚しかなくて特別に感じたよね♪」コーデです!w

    わあすごい!ホントだこれ鳥なのね、立派でBBQに見えたよ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/12 20:45:29

    きれいなお花と美味しい食べ物があれば
    すごく幸せですね♪
    仲のいい人がいっしょなら最高ですね☆(*^ー’)/☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/03/12 20:31:35

    今晩は、そうですよね。ワインじゃなくて、グレープジュースですよね。
    一瞬( ゚Д゚)になっちゃいました。
    焼き鳥美味しかったですか?

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/12 20:25:32

    bonoちゃん Toshiさんとお花見いいなぁ 楽しそう(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/12 20:05:27

    リアルでは今年もお花見宴会はできないので残念、
    bonoさんはニコタでしっかりお花見楽しんでますね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/12 19:57:41

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    16日メンテ18日お店イベント開始。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/12 17:41:25

    牡蠣&海老フライは美味しかったよ〜〜〜
    冷凍コロッケはイマイチなんだ。
    買うごとに不味くなってくるのはクマるね〜〜

    bonoは幻想的なお花見を楽しんでるんだ、
    すごくご機嫌だね、
    焼き鳥もすごく美味しいんだᵔᴥᵔ

    今夜は『死との約束』の後半を楽しむんだ。
    昨日はうつらうつらしちゃったんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2021/03/12 17:38:24

    今回のイベも桜アイテムいっぱいでステキですね。

    焼き鳥とグレープジュース美味しそうですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/12 17:30:59

    牡蠣&海老フライいいですね。
    うちは寒いのでキムチ鍋にしようと思ってます。

    昨日のマグロが少し高かったけど美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/12 15:07:05

    今回のタウンイベアイテムはアクセサリ~だから
    うっかりすると忘れちゃうんだ。
    やっと68Ptだったんだ。

    今夜は・・・・
    牡蠣&海老フライなんだ〜〜〜
    大好きなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/12 12:55:33

    こんにちは♪
    桜にちょうちん、夜桜いいですね~ワインかと思いました~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/12 12:49:47

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
    お日様が出ないから少し寒いんだ。
    タウンはご機嫌だけどね。

  • みろく

    みろく

    2021/03/12 12:35:41

    桜が舞い散る頃の
    夜桜見物もいいですね。
    焼き鳥がすごく美味しそう♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/03/12 10:39:53

    ワインかと思ったら ジュースでしたか~。
    bonoさん 子熊だもんね(^_-)-☆
    焼き鳥とジュースでお花見 楽しんでくださいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/12 08:53:52

    焼き鳥を食べながらの夜桜、良いね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/12 07:40:32

    お二人仲良く夜桜見物、いいですね。
    ニコの桜を存分に楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/12 07:34:33

    あら~
    夜桜を見ながら宴の始まりなのね~
    桜に提灯が雰囲気が有って最高ね☆
    いつも早寝のbonoさまも今夜は特別ね!
    ワインは飲めないから特製のグレープジュースで乾杯(*'▽')
    Toshiさんと一緒に焼き鳥食べて楽しんでね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/12 06:56:10

    美味しそうなネギマですねぇ、ジュースですね!