かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

4択→「RPG」



おしゃべり広場→ナデシコの下にある円形の柵の下


神社広場→右側の狛犬

  • かえで

    かえで

    2021/03/12 23:04:38

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日は今頃降り始めましたよ☂
    花粉だと辛いから洗い流されるといいですね。

    なんか、金曜日になると疲れますね。
    やたら、眠いですzzz
    ご飯食べ過ぎてしまったんですか?ww
    缶ビール飲んだかしら?(*´艸`)

    UNIQLOのチラシ入ってましたね。
    ちらっと見たけど、欲しいものがないなぁ
    洋服はレディースの方が多いかもね。
    通勤用の安い服を探しに行ってくるのねww
    安くて丈夫である程度の種類が欲しいんだね。
    見つかるといいですね(^_-)-☆
    また、買ったら教えてくださいね~

  • かえで

    かえで

    2021/03/12 22:52:37

    ノエルねぇ♪やほー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    ノエルねぇもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も三姉妹は仲良く同数♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    明日こそは仲良く大漁げっちゅしたいよね~~(*´艸`)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/12 21:50:40

    こんばんは^^
    今日は午後から雨でした。
    これで大気中の花粉が洗い流されるといいのですが......。

    さて、ようやく嬉しい楽しい金曜の夜ですね♪
    缶ビールを飲もうと思っていたのですが、
    ご飯を食べ過ぎてお腹がいっぱいなので、
    今夜は飲まないかも知れません、今迷い中です。

    さて、いよいよUNIQLO値下げスタートですね。
    今日チラシが入ってましたよ。
    かえでさんは買わないんですか?
    レディース物はメンズより種類が多いですよね~。
    通勤用の安い服を探しに行ってきます。
    毎日着て行くので安くて丈夫くてある程度の種類が欲しいので♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/12 21:15:25

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    今日も三姉妹は仲良く同個数♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    明日こそは仲良く大漁げっちゅ~したいものぢゃのぉ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • かえで

    かえで

    2021/03/12 16:53:49

    たもちゃん♪やほー
    ラッキーセブンだったのよ~w
    たもちゃんも?一緒だね(*´艸`)
    明日はたくさん貰えるといいよね~(^^♪
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/12 13:43:33

    かえでちゃん♥
    ラッキーセブンだね! 同じくです!(^ー^* )フフ♪
    明日は、たくさん 来るとよいね~♪