tosituki

youtubeにねツインレイについて動画があるの

日記

最初は、ものすごく興味がわいたんですけど、だんだん別に統合しなくてもいいやって、思えてきたんです。


なぜって、やはり統合すると、何かいいことがあるというのなら、統合したいって思うけど、

何やら、統合してもいいことは起こらなそうなのです。

統合すると起こることは、「試練」だったり、「学び」だったり・・・

初めに魂の学びってどんなんだろうって、興味がわいたんですよ。

だから、私の周りのひかれる男子を思い浮かべて、「ツインレイ」じゃないかって

思いながら動画を見ていたんですけど、

だんだん、ツインレイじゃなくてもいいやって思えてきた。

統合もしなくてもいいやって思えてきた。

普通に週二日仕事に行って、収入を得て、それなりに生活の中で出費をして、

それの繰り返しをしながら5年間を過ごせば、夫がタイから帰ってくるのだから、それまで、楽しくいこうって、

ポジテブに考えた方が良いって思った。

ツインレイかどうかなんて、そんなにこだわらなくても、自然体で付き合えればいいんじゃないかな?

周りにいる人はみんな幸せになってもらいたいし、彼女が出来ても、嫉妬しないように。見ないふりをしようと思うし。

私にだって、離れているけど、夫はいるのだからね。

春になるし、温かくなってくるし、みんな幸せになってもらいたいですね。

そんな心境です。