✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

スチームパンクでおソロ♪お部屋

サークル

今回は 昔の展望のお部屋がそのままだったので


メーの部屋にもきてもらいました❤ 

皆のお部屋にはギミックがありましたが

持ってませんwwww ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

↑ちょっと家具がずれてたので直しただけですwww 

でも いい感じに撮れたので良かった~*´∀`)ァハッ 

今回も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪ 

来週も楽しみにしています~٩(๑'ᴗ'๑)۶

(*・ノ。・)コッソリ ファンヌの色ち買ってないので~ロニヤ先取りw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/03/21 18:15:04

    ようやく画像収集に参りました。

  • シンシン

    シンシン

    2021/03/17 15:11:11

    週の半ば疲れがたまっている頃だと思うけど
     素敵なウェンズデーをお過ごし下さいね♪コロナと風邪に注意☆
    桜咲いたかな?って思ったらアッ!
    と言う間に散っちゃうからお休みと合うのが難しいですよwwひらひら~♫

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/03/14 13:53:14

    画像いただきましたーー!!!

  • GORO★

    GORO★

    2021/03/14 00:06:16

    Happy Whiteday ❤
    いつもありがとうございます~
    感謝の気持ちを込めて❤
    素敵な一日を♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/03/12 18:14:54

    うんうん、いい感じだったね。
    はないちもんめw

    多分、パンクコーデで、ページをまとめると思うので、来週の時にURLいただきますね。
    ロニア、私も赤買っちゃった。
    可愛いよね❤

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/03/12 13:20:59

    みなさん奇しくも展望台で
    同じお部屋の違うアングルみたいになりましたねー^^

    メープルさんが秘密結社の会長で
    秘書のミュミュちゃんが大きな本を指して入会規則を講義中に
    新興勢力の凜凜香ちゃんが黒板で
    こっちの会則の方がいいと反乱起こして
    じゃあ はないちもんめで決めよう
    ってことになったとか(*´艸`*)
    勝手にお話作ってる(ノ∀`*)ペチ

    ロニヤも赤なんですねー^^
    赤もカワイイなぁ(´ω`*)。o○