ゆり

ひーん。まだつらい日々が…

日記

最近は背中に謎の傷ができたんよ。

乾燥のあともあったんですが、普通に他に傷があるの。
昨夜は一昨日よりも風邪の症状が落ち着いてゆったり眠ったが
頻尿で途中で起きたん。
風呂の後に5回位トイレに行ったん。
まだたまにダイエットしていますが
なかなかこれ以上の上に行くには努力とかが必要だなーと…。
風邪も治ってきたし散歩とかな、あんま人通りがないけれど
なんかあったら呼びかけられて好きなゾーンがあるので
近所なんですがね。そこらへん歩こうかなぁとか。
兄はネットで距離とか調べてばりばり走ってるみたいだった。
最近はずっと走ってないんだが、走る前はあんまり食べないみたい。
からだそうしたほうがかるい、って。
うちは走るのは苦手なのでゆっくり歩こうかな。
たまに風邪の症状があるのですが
たらーっと痰が結構出てきます。
なんですっきりめになってきました。
掃除とかは定期的にしていますが
実際ちょっと日の光を浴びて活動とかも大事鴨なーと。
生産的にしたいけれど、そうすると大変だわさ!